具体的な解析は開示されていませんが、 高設定ほど強制勝利抽選確率が高いです。
セリフの色変化や拳エフェクト発生など、チャンスアップは多彩。
【世紀末モード・王道バトルタイプ】 「ラウンドパート」 滞在ステージがアップするほど、バトル勝利に期待できる。
出来れば通常Bが確定している状態がわかれば捨てたいところ。
何も渡してこなければ前兆を示唆。
このあたりは解析出ていないですが、出ていない分めちゃめちゃ有益な話だと思いますので、ぜひ参考にして下さい! AT平均期待枚数 設定 獲得期待枚数 1 約1000枚 2 約850枚 3 約950枚 4 約800枚 5 約900枚 6 約800枚 偶数設定ではATに突入させても、 1000枚を超える事は少ないです。
そのためこの荒野ステージをカバーする必要はありません。
特殊勝利抽選の期待度はATが継続するごとに低くなっていくが、高レベルほど期待度が低くなりづらいので、ロング継続しやすい。
ロゴセリフなら当該ゲームまでに勝利している可能性大! [ロゴセリフ] [2G目] 2G目で敗北は逆転での勝利濃厚。
なぜでしょうか。
レベル2は奇数設定で選ばれやすく、レベル1に比べてロング継続しやすい(レベル3は北斗揃い後のみ)。
超開眼チャンス. 2021年2月8日• 別の日、閉店1時間前にホールに到着。
ROUNDのストックがある場合は再度昇格抽選が行われるので、ROUNDが続くほどアツいぞ。
ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。
バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。
煮えたぎった鍋が爆発し、フタが吹っ飛べば大横綱ロードへ復活だ。
小役レベルは、バトル中に毎ゲーム行う勝利抽選に影響し、各バトル共通です。
最初は通常時に集めた魂でバトルLVと小役LV上げ。
バトル中の多い小役は、はずれ/ベルです。
簡単です。
その結果として、AT突入率も高くなると推測できます。
通常B以上なら大体 雨 or 雪が降ってます。
楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。
これは激闘ボーナス突入時に、バトルの勝率アップ抽選を行ってくれるもので、 リゼロの継続率UPや1体撃破アイテムのようなものです。
通常、引き戻しパート(転生ゾーン、バトルゾーン)での勝率は、ラウンドパートでの抽選を参照します。
ptMAXの世紀末ゾーン以外では当たらないのかなと思ってたら50G~80あたりの浅いG数でも断末魔ゾーンが出てくることがありました。
それらとは、別に強制勝利抽選が行われています。
リプレイ非テンパイ時は左リールにチェリーを狙う 北斗絵柄を目安に。
ちなみにスロマガサイトでは、やめ時について「AT後100ゲームは七星チャージ当選率や昇舞魂獲得率が上がり、GB当選時は撃破アイコンを必ず確保するので、フォローする方がベター」と書いてあります。
規定ゲーム数消化で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。
最も特徴的なのは、設定4と6です。
でもなんかね、バトルがいまいち熱くなれないんですよね。