ちなみにカンストは『99』となっている。
適正度の高さを考慮して、 勇を重視して上げながら、必要に応じて武にもステ振りしていくと良い。
【仁王】新武器「トンファー」は強すぎる!【最強コンボ武器】動画あり 屋根の上の敵やフィニッシュ攻撃に便利です 「目つぶし」は個人的にはほとんど使ってませんでしたが、敵の攻撃が外れ易くなり、隙が大きくなるので、 効果絶大です。
恩寵すら揃ってないというのは論外。
+値も重要だけど仁王は揃い効果でいきなり変わるゲーム。
そこまで達するまでほぼソロでやりましたか? だとすれば腕はそこそこついてるはず。
「トンファー」の 奥義習得修行ミッションの服部戦では、 「下がりながら上段強攻撃」を繰り返すだけでクリアできました。
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俺が奈落深層30攻略したビルドでよかったら晒してみます。
武家は本田(猪兜と併用して無傷半減100%にするため) 武器は猿飛の妖属性で攻撃反映(体)、キラ武技体力、キラ奥義両立、改造(体と勇) 防具は頭が猪兜で胴腕腰が無縁人、足が軽装で回避時間延長で頑強A敏捷A 勾玉と八尺で陰陽術命中で遅鈍とアムリタ吸収で体力回復 恩寵はツクヨミ7スサノオ6 ステは体200心69勇200剛60武24技24忍15呪200 (防具の改造分のために武と技が24、変わり身4回のために忍が15) 術支度はショートカット1が回復、奪霊符3、従火符3、従水符3、 ショートカット2が変わり身4、禁雷符5、昂妖符3、結界府4 守護霊は漠でサブに猪、魂は禍夢、牛頭鬼、後は適当(攻撃66と妖念29. 関連リンク 攻略データベース. オンラインは、気を使うし苦手で。
仁王だけは回避縛りみたいにして遊ぶのが楽しいので。
基本はバフ全部駆けた後に従〇符を常時付けて、発揚で回収していくスタイル。
各ステータスの が1上昇するたびに各能力や武器攻撃力などが上昇するため、ステータスの振り分けは『仁王2』において重要な要素となっている。
なるほどやはり奈落からは色々揃えないと話にならないと。
「トンファー」の爽快さと相まって、 仁王の爽快な1周目ボスマラソンはあらためて「神ゲー」と言えるほど面白いです。
安定を求める場合は、 HPが最も上がる『体』や気力管理が楽になる『心』、術でサポートができる『呪』『忍』に振るのもおすすめだ。
別のコエテク作品と勘違いしてはダメ。
これらの 上段 強攻撃は人型の敵に非常に効果的で「お勝」戦などでかなり活きましたね。
オンに頼っておんぶに抱っこしてもらってたとすれば ソロスキルが足りない。
重装着てひたすら殴るのが好きなんで。
そもそもこのゲームはハクスラなのでたくさんアイテム 拾ってかき集めてから厳選して育てるもの。
なので「忍」に振ってトンファーの攻撃力も上がるアドバンテージは 「鎖鎌」と同じく効果絶大ですね。
中でも7つ揃えで発動する攻撃反映(勇)Aは旋棍装備には嬉しい効果。
「トンファー」への反映が大きい 「技」37と 「忍」31にプラスして 「呪」にも 35振ってますね。
オラオラといっても無双ではないですがね?まあ脳筋というやつですかね。
新武器で不慣れなこともあり、序盤こそ難しく感じましたが、コンボ系の武技を使えるようになってからは、個人的な手応えとしては、鎖鎌以上に強く感じました。
何度も落命してますが笑 「トンファー」の攻撃力は「忍」振りによる反映も大きい 最も反映するのは 「技」ですが、 「忍」に振っても 「トンファー」の攻撃力が上がり易いです。
「こちらが反撃しているときのエフェクトに紛れて敵はアーマーで受けており、敵の反撃を避けようがなく即死」 みたいな理不尽さもあります。
装備・特殊効果で必要な分を振る 技 17 「鳶加藤の忍び衣」の効果発動に必要 忍 99 忍術・鎖鎌の威力が上がるのでカンストまで振る 呪 10 陰陽術のデバフや「浄」属性付与も使いたいので、10まで振る 攻略メニュー• まずは気合であちこち回って集めるべし。
どちらも体力を補強しつつ攻撃力を上げながら、気力回復速度や残心初期量アップなどのありがたい影響もある。
「技」「忍」「呪」にこのぐらい振ると、ほとんどのボスを結構早く倒せるだけの攻撃力になります。
乱獅子が終わる頃に 「R1」で残心 鬼舞・天• 多少被弾してもアムリタ吸収で体力回復のおかげで一瞬で体力MAXになってくれるので、結構固いです。