タイプ:AT機(純増約10枚) ゲーム性について• こちらは初当たり40回以上で4セットが最高の激引き弱ですw しかも4セットは1回だけww 初プレイでフリーズ引いた呪いとしか思えない・・• 今回は2セット終了。
少ないですが、データを見て思ったことを何点か。
唯一、• 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。
ベル・レア役で必ずゲーム数上乗せ 快楽宴中はベル・レア役で必ずゲーム数を上乗せ。
「リールロック発生で7揃いのチャンス」 リールロックは最大3段階まで存在し、段階によって期待度が変化する。
打ち始めてすぐ強チェリーから鬼ヶ島チャレンジへ突入。
CZ中レベル1弱チェでヒット単発 据え置きでしょうか、それとも超浅い振り分けがあるんでしょうか。
[ステージ一覧] 基本は味方キャラが戦場を走っているが、 敵キャラver. 後目押しが最悪なぐらいしんどい。
鬼ヶ島チャレンジのゲーム数減算が止まるだけでなく、ベル入賞とレア役成立時にコレポイントが加算+鬼ヶ島チャレンジのゲーム数が1Gずつ加算される。
規定コレに到達しても「夢幻の間」の当選だけであるのであれば、天井を浅くするか、鬼ヶ島チャレンジの突入率を上げるか、突破率を上げるなどの対策を講じないと、常に通常時を打つはめになり厳しいです。
[KITA DENSHI(北電子)]• 「設定1・7揃い時の0G連で大量ストック」 今回の実戦では、0G連で継続ストックを7個獲得! この時点でシナリオ不問でAT完走が確定した。
カットイン確率の分母が軽くなるとかかな? その割には全然当たる気がしませんでした泣 終了画面がデフォルトではないですね。
個人的総評 部分、部分は良いのですが、総合的にみるとバランスが厳しいのかなあと感じました。
天井&恩恵• 点灯時は 通常B以上の期待度が大幅にアップする。
戦コレ2が好きだった人なら楽しめると思います。
エクストラ(EX)突入時はゲーム数減算がストップするだけでなく、EX終了まで、ベルまたはレア役で夢幻の間のゲーム数が1Gずつ上乗せされる。
入りすぎィ!! スロットでメダルを触らないって時代がもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。
「戦コレ4」高設定の挙動は? 契機別の高確フラグ獲得率 全設定共通 高確フラグ獲得数 ベル入賞 弱チェリー スイカ +1 0. するとそれを暗示するかのように・・・ 乙女武将です! 最低でも50%継続以上が確定しました。
終了画面は確定系っぽいのは出ず。
天国と思われる当たりもありましたので、立ち回りの際の参考にしてみてください。
道場ステージ:規定コレ768以内の期待度50%• 戦コレ4もこんな感じに楽しめるといいんですが。
カードレアリティ:規定コレ 一日目 SR:985 R:113 L:128 R:890 SR:244 R:640 R:982 N:884 SR:962 R:893 SR:992 二日目 R:767 R:991 SR:281 R:380 R:921 鬼ヶ島チャレンジのため確認できず:978 鬼ヶ島チャレンジのため確認できず:226 鬼ヶ島チャレンジのため確認できず:501 以上がデータとなります。
液晶表示は・・・ 356コレ 350コレが一応僕のボーダーなのでもちろん打ちます。
あとは鬼ヶ島チャレンジをなるべく早く引いて、世界制覇ラッシュに入れればOK。
姉妹サイトもよろしくお願い申し上げます。
[Carmina(カルミナ)]• 水墨画ステージ:朝一非有利区間スタート示唆• 成立役に応じた抽選でメインATの夢幻海ラッシュを抽選していて、7揃いはAT確定だ。
リールロックは3段階まで存在し、ATの当否によって成立役ごとの段階振り分けが異なる。
あとは高設定っぽい台を打っていた方から 573コレ当選の報告がありました。
「通常時を回す時間が長すぎる=退屈な時間が長い」ということになるのは、打ち手としてはあまり歓迎できないのです。
[敵武将(ATレベル示唆)] 敵武将単体での出現は、シナリオではなくATレベル2以上を示唆する。
戦コレ4打ってきました。
*有利区間決定後は点灯している場合あり 有利区間移行時の一部でもランプが点灯する場合があり、• 結論、カードステージだけ回す価値はあると思います。