感覚? 弾薬切れ時の武器自動切り替え 「オン」にしています。
あとは好みです。
エフェクトディテール: 爆発のような視覚効果の質を決定します。
周辺減光 画面の外縁を暗めに設定する。
PCであればグラボの性能次第といったところですが. テクスチャフィルタリング - 異方性サンプル最適化 テクスチャフィルタリング - クオリティが高品質に設定されていない場合は、この設定を調整できます。
テクスチャ解像度• ですが、結果的にNVIDIAの設定の知識は少しだけ詳しくなれたので良かったです。
FPSはバイアス0の半分近くまで下がりました。
まずはPSO2 NGSの グラフィック設定 画質設定 の詳細についておさらいです。
[パフォーマンス] [クオリティ]よりは負荷は低いですが、効果は低め。
変化はまったく感じられませんでした。
00 GHz)の構成で、グラフィック設定は中間よりちょっと低い程度です。
見返してみると「なんじゃこりゃ」という紙芝居動画になってたりするので検証ができません。
攻撃のエフェクトなども含まれます。
オンにする理由が見つからない。
調査中。
標準が無制限になっている場合があるので PCの寿命減らしたくなければ60にしときましょう。
設定は好みなので処理負荷は低です。
太陽や月からの光の表現がよりリアルになります。
下記記事でグラフィックの比較してます! 距離描画 できれば5にしたい。
アンビエントオクルージョン アンビエントオクルージョン:オフ アンビエントオクルージョン:オン 物体の外縁部にできる影をより精密に描写する。
GPUが突発的にヒマになることが減るので、FPS向上に繋がることが多いです。
解像度の自動縮小機能• アンチエイリアシング-FXAA 通常のレンダリング 描写 を行ったあと、周辺の輝度差を計算し、周囲と馴染ませるもの。
やはり効率の良い読み込み手法を使っても、割り当てるギガ数が少なすぎるので、とても のっぺりしたグラフィックになり、敵の見やすさもそう高くない。
アンピエントオクルージョン エッジの影を濃くしていい感じにするやつ!負荷は中です。
40 GHz)なので CPUへの要求はそれほど高くはありません。
OBSでソフトウェアエンコードを使う場合は、 4コア 4スレッドだとCPUの負荷が100%近くになって 戦闘シーンになると録画ファイルがコマ送りになります。
テクスチャフィルタリング• こちらもまぁまぁ重めとなるため、スペックの低いPCやPS4ではオフにしておいたほうがいい設定ですね。
:XnormalにはDilationフィルターがあり、これがうまく機能します。
UVシェルの隙間は大事です この 作品 は の下に提供されています。
アンチエイリアシング AA。
PS5やPS4のおすすめグラフィック設定について触れる前に. 処理負荷は低 おそらく知覚できないとおもうので、余裕がない人はOFFで良いと思います。
テクスチャ解像度 テクスチャ解像度:低 テクスチャ解像度:中 テクスチャ解像度:高 テクスチャ解像度:最高 これはそのままテクスチャの解像度。