55名のプレーヤーが編成していました。
最強クラス。
しかし、まあメインストーリーの最新話が2章2話である限りは、上位8位まではほぼ不動でしょうね。
難しいと言われている場所でもこれで大体安定する。
そのため、分身技の参照値とは、各武器系統の依存能力値の単純計算ではないのかもしれません。
体術が多いなら「ラピッドストリーム」、銃が多いなら「バレットシフト」と使い分けましょう。
火力・デバフ・回復においてバランスよく編成しているので隙があまりないと言える。
つまり、通常プレイにおける最強考察において、素早さ至上主義を持ち出す時点でお門違いもいいところです。
しかし、「破壊するもの」は、定期的にデバフによる能力減少をリセットする特徴を持っています。
分身技の謎は深まるばかりですが、魔力極振りトーマスは、1ターン目に限り、「ようせい」のタイガーブレイクを凌ぐ参照値を後続のメンバーに渡せる事になります。
今でも時々高難易度で使われている。
狙われやすさが大幅に上昇する。
おすすめ全体攻撃枠 陣形 カラフルレンジャーズ 1 2 3 4 5 育成枠 育成枠 3ターン周回が可能 この編成では、連携事故がなければ3ターンでのクリアが可能。
狙われやすさが低下する。
このうち、大剣と小剣には棍棒技のような最強を補助するような技すらない状態です。
おそらく、6人目補正はパーティー外成長バグ未使用の範囲内での最大値に達していると思われます。
18位 4pt SSポルカ 育成すれば熱属性最強クラスかも。
ただし、最終的には使用できないのであまり気にしなくても良いです。
ハリード• 陣形で知力アップに置いているのも気絶成功率を上昇させるためとなります。
ラウンド1はブルーで1撃 ラウンド1に登場する強鬼は、育成済みのブルーの ストームバーストでワンパンできる。
意外と腕力が強い。
キャラクターを役割ごとにバランス良く編成する• 毎日2回の財宝10層をオートで楽に消化したい人向け。
どちらにしても、同パーティーメンバーなので、6人目補正による増幅値に差異はありません。
手持ちのキャラで最強の5キャラを編成しているはずです。