支援値も入り一石二鳥。
普通は「可愛いな~」とプレイヤーにも受けがいいはずなのだがアネットにはそれはない、理由は ユニットとして弱いから! 近接騎馬を応援すれば FEH初の「移動力4」を生み出せる。
習得魔法は命中率が高く優秀だが、ほぼ全ルートで加入のフレンと被っているものが多く、あちらは信仰得意かつ随一のサポート性能を誇る。
理学A• あと少し火力が欲しい、盗むためにもう少し速さが欲しい…という希望を叶える、縁の下の力持ちとしての活躍が期待できる。
に 名無しのエムブレマー より• 特に育成段階での成長率補強として頭に入れておきたい。
ダークペガサスの強みは移動力。
ただしそれでも防御面の成長は標準以下で、受け手には向いていない。
226• 力・速さ・魔防の応援が使用可能で、主力ユニットが強敵に挑む際の助けになる。
150• 打ち砕くものが使えるのもこのルートだけ。
アネットに関する要素全てを生かせるという点には同意できるので消す必要はないが、他のユニットでの趣味運用同様regionに収めておくべき内容では -- 2020-10-31 土 20:38:40• 射程はカバー出来るようになるのでわりと理に適ってる就職先です。
遠距離騎馬に効かない点を加味しつつ、有効活用できる仲間を選びたい。
就職が困難な事を除けば。
個別指導などでかなり意識して伸ばす必要がある。
再移動で脱出できるクラスにしたり、射程強化をするとより使いやすくなるだろう。
そしてアネットのスタメンを維持するためにはもうあの手段しかありません。
平地が多いマップならダークペガサスよりも便利だったりします。
応援スキル積極的に使っていくのであれば、味方の隣に移動しやすいダークペガサスはなかなか便利です。
火力を取るか飛行の利便性を取るかで割れる感じですね。
しかし高難度プレイだと反撃で即死したりもするので、相手は選ぶべき(オーラナックルx2で倒しきれない敵はNG)。
命中の腕輪でも十分ではあるんですが。
そこからは大きく2つの育成指針があり、純魔道士にするか斧運用も意識するかになる。
とはいえ、仮にウォーロックのままであったとしても応援スキルが優秀なのは変わりません。
に 名無しのエムブレマー より. 最終マップの白き獣の受け要員にもなれます。
第2部 銀雪の章• 彼女の特筆すべき点は得意素質の「指揮」にある。
「魔人の一撃」はメイジにしている場合はつけている方が良い、その後は適当に。
踊り子。
基本一撃離脱になるので、速さの低さを火力でカバーする形になります。
慧眼前提なら斧Dでも十分かな。