1章 VHG1〜13• 「不明」は、術に関連する隠しパラメータのようです。
2003-09-02• 「 上 LV」とは「技能上昇レベル」を示しています。
著作権情報 本プログラム・本ドキュメントの著作権は、遠藤慎悟 以下、原作者 にあります。
bit0-1: 行動パターン1・2の選択率• 322〜 88• リストには普通に戦っている限りでは使ってこない技も載っています。
「アイテム1」は必ず入手できるアイテムです。
VH71X 48• なお、「地術」は蒼龍・朱鳥・白虎・玄武のうち初期状態で修得している系統を、「天術」は太陽・月のうち初期状態で修得している系統を示します。
11: ライフポイント• あと月閃ですね。
2002-07-30• 従って、出力されるメッセージデータには、実際のメッセージには含まれてない文字が混入しています。
20: 装備している武器2のアイテム番号• 正式公開しました。
お前の命だ。
915〜 118• 各種属性の防御力の値は、『 』をもとに、各装備アイテムの防御力を単純に合計した値です。
VH12 51• 1014〜 124• 17: 冷気攻撃に対する防御力• VH922- 54• 4 35• ・育成応援キャンペーン• 「難度」とは「閃き難易度」を示しています。
宿命の大決戦 遥かなる戦いの果て• まぁカテゴリーがちょっと違うかもしれないので、中の指す意味が吸収攻撃とは異なるかもしれませんが。
834〜 110• bit4: 飛行している• その他、細かい修正をしました。
6: 腕力• 後は新技二つがどれだけ強いのかですかね。
そしてBP4打全体のワイドハンマーで打ボーラー運用も可能。
rs2decoder src-filename dst-filename rs3decoder src-filename dst-filename 引数には変換元ファイル名と出力ファイル名を指定してください。
225〜 83•。
24:• 通りたい奴は近くへ来い。
15: 巨人• 『 』を追加しました。
19: 装備している武器1のアイテム番号• VH101X 55• 821〜 106• 23: 装備している防具2のアイテム番号• G23-G25 76• UH17 93• 2章 VH7〜9• 7: 器用さ• 625〜 101• 10: 魚• 25バイトのデータの内訳は以下のようになっています。
ドキュメントを執筆する 今のままではあまりにも説明が少なすぎますね。
「 TY00」~「 TY15」は、16種類の閃きタイプを示します 『 』の「閃きタイプ」参照。
誤りを指摘していただいたAWJさんに感謝いたします。